すべて終了!

2/5をもって我が家の中学受験は終了しました!


やはりニャロ太が1番行きたかったのは推し校だったし、そこへの想いが形になって本当に良かった😊


最後、塾への貢献が出来ず申し訳なかったけれど、それも含めてニャロ太なんだと思う。


ドS先生からも

「親御さんや親戚の顔を立てるためにチャレンジを続け、でも、最後は自分の気持ちを確認するためにも、堂々とこの学校には通うつもりはない、と伝えてきたのでしょう。本来なら推し校🌸の時点でやめてよいところを、ここまで走り抜いて本当に立派でした!おめでとうございます」

とお言葉をいただきました。


本当にそうだと思う。


ここまでご指導いただき本当にありがとうございました😊