10/4,6過去問・お守り校2021②

前回の大失態を受け、再度お守り校を。
 

算数:70↑/100

国語:55↑/100 

理科:45↑/60 

社会:55↑/60 

---

合格者最低点 クリア

合格者平均点 クリア

 

前回かなりハラハラする結果だったけど、今回は記述未採点がある状態でもクリア。

→記述の採点が終わり、+26点。合格者平均を30点以上上回り💮

 

とりあえず算数は前回の汚名返上できたか?でもまだまだいけるだろ〜という感じ…あと少なくとも2問は行けた気がする。

 

国語は記述と書き抜きに泣かされた感じかな…というかこの学校の書き抜きはめちゃくちゃ探しにくい💦私も探し出すのに5分以上かかってしまった…この探す作業に時間をかけすぎてしまい、部分点は取れたであろう記述をまるっと落としているもったいなさ…ただ平均点が受験者・合格者共にこの前といたものより6点低く、それを考えるとまぁこんなもんなのかな…

 

社会は記述以外1ミスなのでとても良くできている。間違えた問題をしっかり見直せば大丈夫かな。

 

理科は社会ほど突き抜けないもののまあ解けているかな。ただここにきて初めて知ったこともあるようで、こういうことはこのタイミングでしっかりマスターしてほしい。

 

とりあえずお守り校の過去問演習はコレで終わりにしたいところである…