久々何もない日

冬期講習を無事終え、珍しく何もない日。

我が家は学校別もとってなければYTも卒業済みなので、久々少し遅めの起床。

 

午前中はなかなか行けなかった皮膚科へ行き、そのあと遅めの初詣。

 

私が毎度神頼みしてる神社です。

 

ニャロのは絵馬を書き、おみくじを引く。

 

おみくじには

 

「一歩飛ばして急ぐとダメ」

 

と…す、すごい…コレ、いつもドS先生に言われてること😅

 

👦え、このおみくじ、ドS先生が書いたのかな?

 

この神社の神様はよーく息子のことを見てくれているから、おみくじのことば、しっかりと胸に刻むのだぞ、ニャロ太よ。

 

しかしやはり自宅学習はだらけてしまう…ので、来週からは毎日自習室行かせることに。

とりあえず今日は調子を整える日にしよう!